2004年第7次緑の協力掛川隊

8月2日(月)

交通機関
宿泊地
スケジュール
搭乗機種
2日(月)
重慶(7:13)
上海(10:40)
名古屋
上海(9:17)
名古屋(13:56)
掛川
中国国際航空(CA441)
専用車
帰着 空路上海経由
名古屋へ(重慶で出国手続き)
専用車で掛川帰着
B737-300
-

    重慶から上海経由、名古屋
重慶のホテルを朝暗いうちに出て、バスで空港まで行く。

ホテル玄関前がバス停で、朝早くから出勤する姿があった。


重慶飯店玄関


重慶は坂が多く、荷物を肩に担いで運ぶ仕事がある。

ターミナルは小さく正面入口に着いたが国内線の入口だった。
建物の右端に、とても国際線のものとは思えない別の小さな入口があった。
ここでメンバーの一人にトラブル発生、落ち着かせ、X線装置を覗く。
機内持込荷物に、何か細く尖った金属があり刃物のように見える。
本人には、危険物を持っている意識が無い。
中のものを順番に取り出すとバッグの底に見つかった。
お土産に購入した金属製の箸だった。
上海経由名古屋行きの中国国際航空(CA441)便中国国際航空(CA441)便に歩いて乗り込む。


重慶空港の朝、遠いが山に囲まれている。

機体は、B737-300、これで国際線、席はかなり空いている。
上海は、浦東空港、一旦降り、歩いてトランジット用の待合室に入る。
空港内で迷子にはならないが、狭くて土産物も少なく以前の虹橋空港のように面白くない。
また、ここからは滑走路、誘導路が見えず、飛行機の写真が撮れない。
紀伊半島あたり、川が濁っている、かなりの雨が降ったようだ。
長崎空港?関西国際空港、中部国際空港と見える。

    名古屋から掛川
バスの中で反省会。

    タイムスケジュール
重慶ホテル=重慶空港==上海空港==名古屋空港=掛川・解散

8月1日(日) Top

(注 このページの写真は、個人利用で壁紙等にすることはご自由です。
著作権は放棄していませんので、商用や2次利用する場合は必ず連絡下さい。)

***** 写真撮影とこのホームページの制作者 -大石幸雄- Oishi Yukio ***** inserted by FC2 system