第4次緑の協力掛川隊訪中記
魏 莉(WEI LI)/再会

 前回1998年の時の西安の現地ガイド、魏 莉(WEI LI)さんに西安にて再会しました。
今回のメンバーの中には、1998年の参加者も多く、皆さん大喜びでした。
魏莉さんは、ますます奇麗になりました。今回は、少し力を入れて撮影。

前回の旅行の際にお世話になったことを、彼女のページとしてアップしてあります。
魏莉さんの話によると、これを見て、連絡してくれた人が二人もあったということです。
それを聞いて非常に嬉しい思いをしました。と、同時に怖さも感じました。
インターネットの世界は、誰が何処で見ているか解らないと言うことです。
ホームページの作成も心しておかなければと思っています。

追伸、ある検索エンジンで、西安 魏莉 と入力して検索したら、前のものが、一発で出ました。
ビックリ

Top Pageに戻る 魏 莉/(1998)

(注 このページの写真は、個人利用で壁紙等にすることはご自由です。
著作権は放棄していませんので、商用や2次利用する場合は必ず連絡下さい。)

***** 写真撮影とこのホームページの制作者 -大石幸雄- Oishi Yukio ***** inserted by FC2 system